梅毒の治療をする前に知っておいて欲しい事

梅毒に感染したという自覚症状が現れたら、直ぐに病院に行って検査をするか、自宅輸送の検査キットを使って検査をする事が必要になります。
そこで感染している事がわかったら、症状が悪化する前になるべく早く病院で治療を開始してください。

治療を開始すると数時間から数日程度で発熱や悪寒、頭痛、リンパ節の腫れ、筋肉痛といった症状が現れる方がいます。
症状の現れ方も強さもそれぞれですが、これらの症状は、風邪などの病気にかかったわけではなく、病原菌が体内で急激に死滅したことによって起こるヤーリッシュ・ヘルクスハイマー反応と呼ばれる症状です。

良く薬の副作用で頭痛がすると考えてしまい、自己判断で薬の量を減らしたりしてしまう事もありますが、しっかりと決められた分量を服用しなければ効果がありませんので、処方された薬を分量と用法を守って服用する事が大事です。副作用が出る事を想定して、連休前などに服用して連休中は大人しくしているのもおすすめです。

もしかして梅毒かもと思った方は、自宅でできる性病検査キットを利用してみてはいかがでしょうか。
性病検査キット楽々確認術で検査キットに関する詳しい情報が見れますのでぜひチェックしてみましょう。
梅毒、性病が気になったら自宅で郵送検査キット 楽々確認術