大人になったら一着は欲しいオーダースーツ

社会人になってからスーツをほぼ毎日着用しています。
リーズナブルな量販店系からおしゃれなブランド系まで様々なスーツを着こなしていますが、どうしてもスーツと自分の体型が合わなく、心の底で妥協をしているところがありました。
スーツに着させられている感を出さないためにも、自分の体型に合ったオーダースーツを作ってもらうことにしました。
麻布にあるお店へ出向くと、スタッフさんが丁寧にスーツについてのカウンセリングを始めてくれ、デザインや生地にサイズや質感に補正など、事細かく聞いてくれるおかげで、自分が理想としているオーダースーツを大変リーズナブルな価格で作ってもらうことができました。
納期も4~5週間と割と短い期間で質の良い自分だけのスーツを仕上げてくれたので大変満足しています。
肝心なオーダースーツの着心地は、自分の体にキレイに収まってくれているおかげで、自分を凄くかっこよく魅せることができて満足していますし、女性社員からもかっこいいという評判を頂いているほどです。
リーズナブルな価格で自分だけのスーツを仕立ててもらうことができると分かると、歳を重ねるごとにこだわりのある一着を作り続けて貰おうと考えているほどです。
http://www.azabutailor.com/