クーポン利用時に口コミも参考に!

最近はいろいろなところでクーポンが入手できるようになりました。
インターネットのサイトでも、お店や、飲食店の割引やお試しのものがあったり、かなりお得なので、どこかに行くときには、つい、「いいのないかな?」と探すようになってしまいました。
特に、飲食店のものは、「どんなところだろう?」と思っていたところに、割引券を発見すると、「割引券があるからいってみよう」という、きっかけになります。
しかし、よく気をつけないと、注意書きに「土日は使えません」、「ほかの割引との併用はできません」というような事が書いてある事もあるので、うっかりすると、使えないことがあったりするのです。
でも、そんな時、誰かの口コミで「土日はつかえないよ」とか「ほかの割引券とも併用可能でした~!」という情報があると、助かりますね。
エステや美容院なども割引券は良く見かけるものの、「どんな所かわからないと行きづらいなぁ」と思う事があります。
こんな時も、誰かが店の様子をレポートしてくれていたりすると、安心して「これならば行ってみようかな?」という気持ちになる事があります。
クーポンがあるだけでもありがたいですが、そこに利用者などの口コミコメントがついていると、とても参考になります。