今では無くてはならないコインパーキング

たくさん見かけるようになったコインパーキング。
私は車を運転するので、年中コインパーキングを利用する。
東京都内での用事が多いのでコインパーキングは必須!
そのほとんどが24時間営業ということもあり、幅広い時間帯に使える。
昔、とある駅の近くの商業ビルパーキングに停めて、他の施設で食事などしていたら、その商業施設が閉店時間になり、翌朝のオープン時間まで車を出庫出来なかった。
なんてヘマをした事があったが、今は24時間が多いからそんなヘマをすることも無くなった。
ヘマと言えば、まだ不慣れな時、パーキングから出る時に自分の駐車番号を打ち込んで清算するのに、番号を間違えて隣の車のナンバーを打ち込んで清算してしまった事がある。
コインパーキングへはカーナビや便利なサイトもあるので、場所がすぐにわかる。
コインパーキングに駐車する場合は、小銭が必須ですよね!
最近は清算時に紙幣が使える場所も増えてきましたが・・・
仕事で駐車するので領収書が発行されるのも嬉しい!
私はパーキングを選ぶときになるべく広いスペースのパーキングを探す。
仕事中に車をぶつけたりしないようにです。
先日、テレビでやっていたが、コインパーキングには【パーキングバスター】
なる者がいるという事を知った。
不正している人間を捕まえるらしいのだ。コインパーキング経営のユアーズコーポレーション