何も知らない私でもコインパーキング経営ができた

親が亡くなってとある土地を相続しました。
親が何のために持っていたのか、親も誰からか相続したものなのか分かりませんが、たたみ6畳あるかないかの狭い土地です。
そのころガーデニングにハマっていたので、家族と畑でも作ろうかと冗談まじりに話もしましたが、自宅から車で1時間以上離れた場所にあったので、毎日野菜の世話をしに行くなんて現実的ではありません。
売却も検討しましたが、狭いせいか1年ほど待っても買い手が現れず断念しました。
その間も固定資産税は払わないといけないし、相続っていいことばかりじゃないんだと気づいたものです。
タダで財産が得られて棚ぼたでラッキーと思いましたが、むしろお金が出ていって悩みが多くなりました。
そんな時、とある方から提案されたのがコインパーキング経営でした。
6畳のスペースなら、設計次第で余裕で2台置けると分かり、早速お願いすることにしたのです。
簡単な施設を設置するだけなので、思ったより投資費用もかかりません。
近くにコンビニなどもなく、駐車場もあまりない場所だったので、近隣の住宅に来訪する営業マンや知り合いや親族の方などが利用してくれるようです。
おかげで予想以上に収入が入ってきますし、管理はすべて業者任せなので、まさに棚ぼた状態になっています。http://www.le-perc.co.jp/tochi_katsuyou/coinparking.html